野球の写真とかをはる

なんかここまでほとんど麻雀と駅伝の記事しかないのでちょっと。

ここのところ引きが絶不調でついに前回マイナー送りとなりました。未だに☆8以上は数人どころかただの一人もいません。
ここまで2位ですがまだあまりゲーム差はないので残り48試合まだまだわかりません。

それとミッションをちっとも達成できないので監督カードが入りません。
ここまで打率が1位防御率が3位ですが残り48試合まだまだ全くわかりません。


チーム名とか、特にオーナー名がことごとく誰かと被っていて悩んだ挙句アレなことになってしまったけれども一応書いておこう。

チーム名は雑魚浜ベイスターズです。全く悪意とかないというか自分がベイスファンなわけですが、他のファンの人に何やら誤解されないかなあと心配です。
ぺナント等で見かけたらよろしくお願いします。またフレンド分なってくれるという方がいたらよろしくお願いします。
1位までは3ゲーム差なのでもしかしたら3000ptが?



【2011/01/09 03:40】 | -
トラックバック(0) |


ゆきじ
ポイント乞食みたいだけどフレンド送ってみたよ!
★8なんてマイナーの頃レジェンドwしか出たことなかったw


こけこー
ありがとうございます。
確かにレジェンドばかりw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポイント乞食みたいだけどフレンド送ってみたよ!
★8なんてマイナーの頃レジェンドwしか出たことなかったw
2011/01/09(Sun) 09:30 | URL  | ゆきじ #-[ 編集]
ありがとうございます。
確かにレジェンドばかりw
2011/01/09(Sun) 19:49 | URL  | こけこー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
