野球の写真とかをはる

【北北海道】△
予想:駒大岩見沢(ベスト4)-白樺学園
結果:白樺学園

遠軽か女満別見たかったなあ

【南北海道】◎
予想:北海
結果:北海

ここ最近全然だった駒大苫小牧が決勝まで進出。復活?

【青森】○
予想:光星学院-青森山田
結果光星学院

2強以外はいつ出ますか?

【岩手】◎
予想:花巻東
結果:花巻東

大谷が怪我してしまったみたいなので甲子園では見られないかなあ
まだ2年なので以降に期待

【秋田】×
予想:秋田商(ベスト4)-本荘
結果:能代商

まさかの能代商連覇。今年も甲子園を盛り上げる!?

【山形】×
予想:山形中央(準優勝)-酒田南
結果:鶴岡東

名前は聞いたことあるけどまさか

【宮城】×
予想:東北(ベスト4)
結果:古川工

こっちは聞いたこともなかった
まあなんたら育英じゃなくてよかった

【福島】◎
予想:聖光学院
結果:聖光学院

鉄板だなあ 他の学校・・・

【群馬】×
予想:樹徳(ベスト8)-高崎商
結果:健大高崎

割とよく上位くるから名前は聞いたことある

【栃木】×
予想:文星芸大付(ベスト4)-矢板中央
結果:作新学院

最近ぱっとしない作新
というか栃木自体が・・・

【茨城】×
予想:水戸葵陵(3回戦敗退)-水城
結果:藤代

毎年予想してる藤代を外したらきた。何故?

【埼玉】×
予想:春日部共栄(準優勝)-浦和学院
結果:花咲徳栄

うーん

【千葉】○
予想:習志野-専大松戸
結果:習志野

専大松戸のほうは全然だった

【東東京】○
予想:帝京-修徳
結果:帝京

1年から騒がれてた伊藤ってどうなんだろう・・・

【西東京】◎
予想:日大三
結果:日大三

決勝神宮で見たけどあんまりおもしろくなかった

【神奈川】○
予想:横浜-慶應
結果:横浜

春圧倒的優勝東海大相模とは何だったのか

【山梨】×
予想:東海大甲府-甲府工
結果:山梨学院大付

2校のうちどっちかかと思ったらどっちでもなかった

【新潟】◎
予想:日本文理
結果:日本文理

【富山】×
予想:高岡商-富山商
結果:新湊

勿論名前は知ってるが・・・

【石川】○
予想:金沢-遊学館
結果:金沢

ここも私学3強ばっかりだなあ
釜田春見損ねたから見たい

【福井】×
予想:福井工大福井-敦賀気比
結果:福井商

今年こそは工大福井と思ったら結局福井商
あっても敦賀気比と思ったのだけど

【長野】×
予想:佐久長聖-松商学園
結果:東京都市大塩尻

旧武蔵工大二なのでまあまあ強いのは知ってるけど予想できない

【静岡】×
予想:静清-常葉菊川
結果:静岡

よくわかりません

【愛知】×
予想:愛工大名電(準優勝)-愛知啓成
結果:至学館

よくわかりません
これはもらったと思ったらまさか

【岐阜】×
予想:大垣日大-大垣商
結果:関商工

よくわかりません

【三重】×
予想:菰野-三重
結果:伊勢工

よくわかりません
(津西に甲子園は)与えられねーわだったのでまあ


疲れた

【2011/08/06 04:03】 | -
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高校野球 | チケットバンド ビザバンド リストバンド プラスチック ... さて今日から始まる「全国高校野球」、大阪は「聞いた事ない」とこが登場しますが、毎年楽しみにしている私。と言いながらも、この高校野球については去年、以前に書いていたSNSの中で語った事があり...
2011/08/06(Sat) 08:14:52 |  パーフェクトワールド
