野球の写真とかをはる

7月の忙しさは(他の月と比べると)異常


【沖縄】予想:糸満-興南

糸満が中部商を下して初出場!甲子園一番乗り

中部商 100 000 000=1 (中商)多和田-宮里光
糸_満 000 110 00X=2 (糸満)山城-新垣

たまたま暇だったので試合をネット放送(琉球朝日放送はぐう聖)で見ていました。
糸満は沖縄のスポーツテストだかなんだかで優勝というだけあって身体能力が高そうな感じでした
ただ興南のように優勝するかといえばそんな感じではないかなあ
ロースコアでもそんなに締まったいい試合という感じではなかった印象。


【鹿児島】予想:鹿児島実

春センバツ出場の鹿実、薩摩中央、神村学園、鹿屋中央が4強
果実か神村かな


【長崎】予想:海星-清峰

瓊浦、西陵、海星、清峰が4強
センバツに出場した松田擁する波佐見が早々に西陵に敗退。夏連投は厳しいだろうと思ったが初戦とは。
普通に考えたら清峰?ちなみに瓊浦はシッモの母校


【秋田】予想:秋田商-本荘

秋田中央、秋田商、能代商、金足農が4強
名の知れた3校と昨夏別の意味で甲子園を沸かせた能代商。
春21枠の大館鳳鳴は能代商に、最有力?の本荘は秋田中央に負け


【北北海道】予想:駒大岩見沢-白樺学園

駒大岩見沢、白樺学園、女満別、遠軽とガチガチの4強
でも女満別は本当に勝ち上がるとは。
駒大岩見沢は残念ながらもうすぐ閉校
スポンサーサイト

【2011/07/21 01:21】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
