野球の写真とかをはる

ミルキィ関連のだけ貼ってきます
野球の方は後で(?)

曇り、途中雨なので全体的にブレブレです

tesuto

ライブ待機中

IMG_0296.jpg

ライブ中の写真?ありません。

花束贈呈

IMG_0304.jpg

IMG_0308.jpg

始球式

IMG_0314.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0319.jpg

IMG_0318.jpg

なおボールの行方は

IMG_0320.jpg

初回に5点先制された横浜、4回に反撃

その直後ミルキィバズーカ 

IMG_0427.jpg

これ取ったら何かもらえると言ってましたが忘れました

IMG_0428.jpg

5回終了後ダンスコンテストの際に内野スタンド上に登場。
知らなかったし真上にいたのでびっくりしました

IMG_0433.jpg

横浜優勝。ネロ最高。

IMG_0431.jpg

8回(多分)にもミルキィバズーカで登場

IMG_0482.jpg

IMG_0486.jpg


なお試合は横浜が(
勝ってたらMVPの選手に何か渡すのに出てくるはずだったので残念でした

あとTwitpicにも何枚かあげてるかな

またライブ・始球式や試合の様子が映像で見たい方はハマスタwaveへ行ってどうぞ

【2011/05/03 02:29】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
