野球の写真とかをはる

15時発表・・・のはず

【北海道(1)】北海

問題ないでしょう

【東北(2)】東北 光星学院

ここも

【関東(4+1)】浦和学院 東海大相模 横浜 水城 前橋育英

5枠目は別のところが来る可能性も

【東京(1+神宮枠1)】日大三 国学院久我山

神宮枠

【北信越(2)】金沢 日本文理

問題ない

【東海(2)】大垣日大 静清

2枠じゃ足りないんだよ!という某県民の嘆き

【近畿(6)】天理 履正社 智弁和歌山 報徳学園 京都成章 加古川北

PLきてほしいけどなあ

【中国(2+1)】関西 創志学園 総合技術

創志学園て何すか
3枠目は四国との比較になるので選考は難航してそう なんか妙な校名ばかりですね;

【四国(2)】明徳義塾 香川西

香川西の決勝大敗は気になる…新田ということがあってもおかしくはない

【九州(4)】鹿児島実 九州国際大付 波佐見 九州学院

興南は残念


で、

【二十一世紀枠(3)】大館鳳鳴 西都商 佐渡

まず遠軽と大田原、松阪はないでしょう。いや多分
となると東は大館鳳鳴・佐渡の二択に。大館の方が上かな?と
西は守山・総合技術・城南・西都商。これは全く分からない。宮崎で色々あるのでというくらいしか。

残り1つは城南と佐渡に絞って見たい方の佐渡に(小学生並みの理由)

【2011/01/28 14:41】 | -
トラックバック(0) |


あきよー
創志は去年の神宮大会大学の部に創部5年で初出場を果たした環太平洋大と同じ経営母体が運営してて、やけに体育教育に力を入れてる。
野球部の監督はちょっと前に同じように創部間もない神村学園をセンバツ準優勝に導いた監督さんが監督やってる。
特待とかは使ってなかったかな…?


こけこー
そやね監督元神村の人やね
創部1年目とかちょっと違和感が;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
創志は去年の神宮大会大学の部に創部5年で初出場を果たした環太平洋大と同じ経営母体が運営してて、やけに体育教育に力を入れてる。
野球部の監督はちょっと前に同じように創部間もない神村学園をセンバツ準優勝に導いた監督さんが監督やってる。
特待とかは使ってなかったかな…?
2011/01/28(Fri) 18:11 | URL  | あきよー #-[ 編集]
そやね監督元神村の人やね
創部1年目とかちょっと違和感が;
2011/01/28(Fri) 18:24 | URL  | こけこー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
