野球の写真とかをはる

海星 光星学院 九国 横浜 聖光 帝京 東大阪大柏原 日大三


ねむいのでそれだけ

ここで予想を登録すると色々とはかどる

なお自分は以前のトリップを忘れた模様

【2011/08/06 04:46】 | -
トラックバック(3) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
【滋賀】×
予想:北大津-近江
結果:八幡商

同じ八幡の近江兄弟社見たかった

【京都】×
予想:立命館宇治-福知山成美
結果:龍谷大平安

全然読めない

【奈良】◎
予想:智弁学園
結果:智弁学園

天理がいなくなったから2強以外にチャンスだったけど案の定だった

【和歌山】◎
予想:智弁和歌山
結果:智弁和歌山

ここも案の定

【大阪】×
予想:履正社-大阪桐蔭
結果:東大阪大柏原

2枠にして履正社と大阪桐蔭どっちも出て欲しいなあと思ってたら両方出なかった

【兵庫】×
予想:報徳学園-加古川北
結果:東洋大姫路

【岡山】◎
予想:関西
結果:関西

【広島】×
予想:広陵-総合技術
結果:如水館

その発想はなかった

【鳥取】×
予想:鳥取城北-鳥取中央育英
結果:鳥取商

その発想はなかった

【島根】○
予想:開星-大社
結果:開星

【山口】×
予想:岩国-南陽工
結果:柳井学園

三重と同じくらい4強がよく分からないとこだらけだった
柳井学園はまあ最近よく聞く

【香川】△
予想:高松商-英明
結果:英明

毎年私学に阻まれる

【徳島】△
予想:城南-徳島商
結果:徳島商

【愛媛】×
予想:新田-済美
結果:今治西

今年はないと思った

【高知】○
予想:明徳義塾-高知
結果:明徳義塾

【福岡】○
予想:九国大付-福岡工大城東
結果:九国大付

センバツのリベンジで優勝なるか

【佐賀】△
予想:唐津商-佐賀学園
結果:唐津商

北方は正直勝ち抜けないかなあと思った

【長崎】○
予想:海星-清峰
結果:海星

久々に長崎海星。一方三重海星は当分出られそうもない
なぜ差がついたか慢心、環境の差

【大分】△
予想:大分商-明豊
結果:明豊

【熊本】×
予想:九州学院-熊本工
結果:専大玉名

やっと出てきた

【宮崎】×
予想:宮崎日大-宮崎商
結果:日南学園

全然読めなかった

【鹿児島】×
予想:鹿児島実
結果:神村学園

果実で鉄板だと・・・

【沖縄】○
予想:糸満-興南
結果:糸満

これ当たったのはうれしい


◎8 ○10 △5 ×26
ちょっと普段より当たり多めかなあ

【2011/08/06 04:42】 | -
トラックバック(1) |
【北北海道】△
予想:駒大岩見沢(ベスト4)-白樺学園
結果:白樺学園

遠軽か女満別見たかったなあ

【南北海道】◎
予想:北海
結果:北海

ここ最近全然だった駒大苫小牧が決勝まで進出。復活?

【青森】○
予想:光星学院-青森山田
結果光星学院

2強以外はいつ出ますか?

【岩手】◎
予想:花巻東
結果:花巻東

大谷が怪我してしまったみたいなので甲子園では見られないかなあ
まだ2年なので以降に期待

【秋田】×
予想:秋田商(ベスト4)-本荘
結果:能代商

まさかの能代商連覇。今年も甲子園を盛り上げる!?

【山形】×
予想:山形中央(準優勝)-酒田南
結果:鶴岡東

名前は聞いたことあるけどまさか

【宮城】×
予想:東北(ベスト4)
結果:古川工

こっちは聞いたこともなかった
まあなんたら育英じゃなくてよかった

【福島】◎
予想:聖光学院
結果:聖光学院

鉄板だなあ 他の学校・・・

【群馬】×
予想:樹徳(ベスト8)-高崎商
結果:健大高崎

割とよく上位くるから名前は聞いたことある

【栃木】×
予想:文星芸大付(ベスト4)-矢板中央
結果:作新学院

最近ぱっとしない作新
というか栃木自体が・・・

【茨城】×
予想:水戸葵陵(3回戦敗退)-水城
結果:藤代

毎年予想してる藤代を外したらきた。何故?

【埼玉】×
予想:春日部共栄(準優勝)-浦和学院
結果:花咲徳栄

うーん

【千葉】○
予想:習志野-専大松戸
結果:習志野

専大松戸のほうは全然だった

【東東京】○
予想:帝京-修徳
結果:帝京

1年から騒がれてた伊藤ってどうなんだろう・・・

【西東京】◎
予想:日大三
結果:日大三

決勝神宮で見たけどあんまりおもしろくなかった

【神奈川】○
予想:横浜-慶應
結果:横浜

春圧倒的優勝東海大相模とは何だったのか

【山梨】×
予想:東海大甲府-甲府工
結果:山梨学院大付

2校のうちどっちかかと思ったらどっちでもなかった

【新潟】◎
予想:日本文理
結果:日本文理

【富山】×
予想:高岡商-富山商
結果:新湊

勿論名前は知ってるが・・・

【石川】○
予想:金沢-遊学館
結果:金沢

ここも私学3強ばっかりだなあ
釜田春見損ねたから見たい

【福井】×
予想:福井工大福井-敦賀気比
結果:福井商

今年こそは工大福井と思ったら結局福井商
あっても敦賀気比と思ったのだけど

【長野】×
予想:佐久長聖-松商学園
結果:東京都市大塩尻

旧武蔵工大二なのでまあまあ強いのは知ってるけど予想できない

【静岡】×
予想:静清-常葉菊川
結果:静岡

よくわかりません

【愛知】×
予想:愛工大名電(準優勝)-愛知啓成
結果:至学館

よくわかりません
これはもらったと思ったらまさか

【岐阜】×
予想:大垣日大-大垣商
結果:関商工

よくわかりません

【三重】×
予想:菰野-三重
結果:伊勢工

よくわかりません
(津西に甲子園は)与えられねーわだったのでまあ


疲れた

【2011/08/06 04:03】 | -
トラックバック(1) |
7月の忙しさは(他の月と比べると)異常


【沖縄】予想:糸満-興南

糸満が中部商を下して初出場!甲子園一番乗り

中部商 100 000 000=1 (中商)多和田-宮里光
糸_満 000 110 00X=2 (糸満)山城-新垣

たまたま暇だったので試合をネット放送(琉球朝日放送はぐう聖)で見ていました。
糸満は沖縄のスポーツテストだかなんだかで優勝というだけあって身体能力が高そうな感じでした
ただ興南のように優勝するかといえばそんな感じではないかなあ
ロースコアでもそんなに締まったいい試合という感じではなかった印象。


【鹿児島】予想:鹿児島実

春センバツ出場の鹿実、薩摩中央、神村学園、鹿屋中央が4強
果実か神村かな


【長崎】予想:海星-清峰

瓊浦、西陵、海星、清峰が4強
センバツに出場した松田擁する波佐見が早々に西陵に敗退。夏連投は厳しいだろうと思ったが初戦とは。
普通に考えたら清峰?ちなみに瓊浦はシッモの母校


【秋田】予想:秋田商-本荘

秋田中央、秋田商、能代商、金足農が4強
名の知れた3校と昨夏別の意味で甲子園を沸かせた能代商。
春21枠の大館鳳鳴は能代商に、最有力?の本荘は秋田中央に負け


【北北海道】予想:駒大岩見沢-白樺学園

駒大岩見沢、白樺学園、女満別、遠軽とガチガチの4強
でも女満別は本当に勝ち上がるとは。
駒大岩見沢は残念ながらもうすぐ閉校

【2011/07/21 01:21】 | -
トラックバック(0) |
ミルキィ関連のだけ貼ってきます
野球の方は後で(?)

曇り、途中雨なので全体的にブレブレです

tesuto

ライブ待機中

IMG_0296.jpg

ライブ中の写真?ありません。

花束贈呈

IMG_0304.jpg

IMG_0308.jpg

始球式

IMG_0314.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0319.jpg

IMG_0318.jpg

なおボールの行方は

IMG_0320.jpg

初回に5点先制された横浜、4回に反撃

その直後ミルキィバズーカ 

IMG_0427.jpg

これ取ったら何かもらえると言ってましたが忘れました

IMG_0428.jpg

5回終了後ダンスコンテストの際に内野スタンド上に登場。
知らなかったし真上にいたのでびっくりしました

IMG_0433.jpg

横浜優勝。ネロ最高。

IMG_0431.jpg

8回(多分)にもミルキィバズーカで登場

IMG_0482.jpg

IMG_0486.jpg


なお試合は横浜が(
勝ってたらMVPの選手に何か渡すのに出てくるはずだったので残念でした

あとTwitpicにも何枚かあげてるかな

またライブ・始球式や試合の様子が映像で見たい方はハマスタwaveへ行ってどうぞ

【2011/05/03 02:29】 | -
トラックバック(0) |
